今日もマニソバ

大航海時代オンライン乙鯖イスパ国籍の修羅坊の備忘録        




祝・改良カロ逝去

どうもこんばんわ
夜鳴きのせいで寝不足気味のotto先生です


Epic Sea feud

大海戦でしたね!
もう3日たってますけd

アフリカンソバー

爽やかな初夏の風
今日はお料理日和

sr7.jpg

sr8.jpg

8524c8b1.jpg




・・・
あれ、どっかで見たことあるような?
け、けっして採集中暇だったわけじゃないんだからね!
※たぶんこの記事と何も関係ないけど、某ブログこのごろお菓子ネタ?ばっかりだね
俺のことボロイコールとか書いてた頃の方が色々楽しかったよ!


CIV6

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
誰か1080恵んでください!

また海戦ですね
もう1鯖に集約しようz

MENDOIYO!

遅くなりましたが先週の海戦動画でs

※修正したものをUPしました
なんかまだ一部乱れるところあるけどもういいでs

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
DOL(海戦)ブログ更新情報
FC2カウンター
最新海戦動画

